SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ロサンゼルス定番旅行 クレープ [アメリカ ロサンゼルス]

アメリカにうまいもんがあるとは思ってなかったが、今回の旅行でもう10年前とは違うとことが判明。食は進化している。


特に競争の激しいLAでは何を食べてもおいしかった。


チャイニーズシアター脇のビルのエスカレーターを上がっていくといくつかの食事ができるところがあって、その中でも軽く食べられるクレープ屋さんに落ち着いた。


レシートを見るとHPもあるようです。


www.frenchcrepe.com


the French Crepe Co.

6801 Hollywood Blvd #403 Los Angeles,CA 90028

s-DSC04127.jpg


正直、日本に持って帰りたいぐらいおいしかったです。


1皿目はSEAFOOD THERMIDOR(シーフードサミドール?)14ドル

クレープ記事の中にたっぷりのエビをはじめとする濃厚でクリーミーなシーフードが入ってました。


s-DSC04130.jpg


2皿目はトロピカルクレープ。10.25ドル


このお皿、30cm以上あります。


s-DSC04129.jpg


スプレー式のクリームがあったので上からかけてみました。


s-DSC04131.jpg


ああ、どこかの企業家の方!このクレープ屋さんをうちのそばに作ってください!!なんちって。


ちなみに、後ろに座っていたギャルはこの特大クレープを平らげた他に、もう一皿頼んで二人でシェアしてました。

お腹すいてればそのぐらいいけるのかな?私たちはこの2皿を4人で食べてちょうどよかったけど・・・。


つづく・・・




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。