SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ロサンゼルス定番観光 GHIRARDELLI [アメリカ ロサンゼルス]

チャイニーズシアターの道路を挟んだ向こう側に、Ghirardelli(ギラデリ)のお店がありました。


s-DSC04134.jpg


入ってみることに。


s-DSC04142.jpg


店内はディズニーちっくです。


s-DSC04143.jpg


量り売りのチョコもありました。


s-DSC04147.jpg


入り口では一人に一つずつサンプルが配られてました。なぜか半分とけてたので、この日はほかの観光もあったのでここでは買いませんでした。

ちなみに、カリフォルニアでしたらどこでも売ってます。私はターゲットというスーパーでいくつか買いました。価格は大体同じですが、空港が一番高いかもしれません。


つづく・・・











nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。