SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

カリフォルニア カタリナ島満喫 [アメリカ ロサンゼルス]

アバロンの町には雑貨屋さんがそこここにあって、マリングッズや作家もののアクセサリーを買うことができます。


s-DSC04380.jpg


まず1件目。入ってみました。


s-DSC04391.jpg


10ドルぐらいで石鹸を買って(イギリス製でした)写真を撮ってもいいですかと聞いてから店内を撮影。


s-DSC04386.jpg


s-DSC04387.jpg


布も海にちなんだ柄です。


お気に入りはクラゲの柄。


s-DSC04389.jpg


お値段も手ごろでした。買えばよかったかなと、ちょっと後悔。


s-DSC04390.jpg


テーブルもタコでした。


別なお店も海にちなんだディスプレーがすてきです。きっとインスタ映えするんでしょう。


s-DSC04398.jpg


タイルにも特徴があるようです。


s-DSC04381.jpg


s-DSC04399.jpg


外は晴れてきました。


s-DSC04393.jpg


つづく・・・






















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。