SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

カリフォルニア旅行 カタリナ島2 [アメリカ ロサンゼルス]

カタリナ島に到着するまで1時間。長かったです。


吐き気との戦いももう少しで終わりなのですが、限界はだいぶ迫っていました。


s-DSC04355.jpg


到着もまじかになると、曇っていた空が晴れてきました。海の色が青いのは空が写るからなんですね。


s-DSC04360.jpg


s-DSC04365.jpg


無事上陸。私は耐えましたが、植栽のところで我慢できなかった人を見かけました。白人も同じなんだなと思いました。


s-DSC04367.jpg


さて、私たちは全員動けるようになるまで少し休憩をし、動き始めることにしました。ツアーをあらかじめ予約することもできたのですが、予約しなくて正解だったと思います。


カタリナ島の観光は、ホテル以外(ホテルは満室です)行き当たりばったりで大丈夫です!私好み。

看板があってそこに値段も表示されてます。(高いけど)

水着も浮き輪もシュノーケルもなんでもあるのでレンタルして海に繰り出すこともできます。

この日は寒かったので泳ぎませんでした。


s-DSC04370.jpg


こんな↓↓↓乗り物で野生のバッファローを見に行くこともできます。


s-DSC04375.jpg


s-DSC04471.jpg


電動自転車をレンタルして島をめぐることもできます。


s-DSC04378.jpg


もちろん、海の遊びはそろっています。そんなに波はないのですが・・・。


s-DSC04468.jpg


ほぼノープランだったので、私たちはまずこの島の一番の繁華街に歩いていくことにしました。まずはアバロン市を把握するところから始めます。歩きはプライスレス!


s-DSC04373.jpg


つづく・・・







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。