SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

カタリナ島 ゴルフカートでお出かけ2 [アメリカ ロサンゼルス]

ゴルフカートでのんびりドライブです。(カタリナ島では自動車の規制があるためゴルフカートが主な交通手段です)


s-DSC04532.jpg


大陸でリタイヤした方がのんびり暮らすのにちょうどいい広さです。

おうちもこじんまりとして、日本の家屋に近い大きさです。


s-DSC04526.jpg


あっという間に植物園に到着しました。サボテンのような植物がお好きな人にはいいかもしれませんが、私たちは引き返しました。


s-DSC04536.jpg


住んでいる人たちは陽気に立ち話をしていました。


s-DSC04546.jpg


そろそろ、カートを返す時間になりました。


つづく・・・




s-DSC04537.jpg




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。