SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ネパールホームステイ 2 [ネパール]

 ネパールに行ってまいりました!エキサイティングでサバイバルだったけど、労苦も帰りには癖になる7日間でした。


 まずは移動の1日目で、羽田でタイ航空の方に大変お世話になりました。

 ジャケットをトイレに忘れたのですが、搭乗の寸前で気づいてその後探したけどトイレがたくさんあったのと使用中で中が確認できないなど、条件が重なって見つけられなかったのですが、ネパールに着いたときにメールが入っていて、ジャケットをわざわざ帰国する成田空港まで届けてくださるとのことでした。

 こんなにしていただいて、感謝しかありません。またタイ航空を利用します!


ちなみに、ネパールへの直行便はありません。航空チケットは、タイを経由したほうが安かったのでタイ航空のサイトで直接買いました。(トランジットが5時間あったのですが、ポケモンGoで時間をつぶしました。マッサージも空港内で受けられるので、そういう選択もあります。)


写真はこれからパソコンに取り込みます。前にも触れましたが、パソコンが遅いので電源を入れるのも前回のブログアップ以来です。タブレットに慣れるとおっくうですね。


今日はここまでにします。

ではまた。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。