SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ネパールカトマンズ4 [ネパール]

ボダナートのことを書いている途中でGooglが固まって写真がアップされなかったので、ボダナートの続きから書きます。


さて、ボダナートは円形のシンボルの周りをぐるりとお土産屋さんが囲んでいます。


DSC04935.JPG


観光よりお買い物が好きな皆さん。私もかわいいフェルトの小物に心を奪われました。日本で買うと高いけど、ここは手ごろな値段で売っています。


DSC04933.JPG


ただ、日向にあるものは日焼けしていてほこりだらけでお土産にできないのできれいなものを探すのが大変でした。


香辛料のお店の上に吊ってあるのは、乾燥チーズです。日本のチーズのように味がないです。口の中に入れているとゴムをかんでいるようでした。(旅行者の1人が買ってみんなに配ったので食べることができました)


DSC04951.JPG


裏通りには珍しい楽器を弾いているお兄さんがいました。誰でも知っている世界の名曲を弾いていました。


DSC04948.JPG


午後2時、ようやくランチの時間になりました。


つづく・・・

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。