SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ニース マルシェ [フランス ニース]

ニース に行って、一つ目の楽しみはマルシェでのお買い物でした。


IMG_3129.JPG


マルシェは午前中しか開いていない青空マーケットなのでホテルの朝食は食べすに、マルシェでケイタリングして浜辺のベンチで食べることにしました。


野菜やお花、石鹸、オイル、棗など種類は多くありませんが、面白そうなものはありました。石鹸は買うつもりがなかったけど、すれ違うフランスの方がいい匂いで石鹸の香りがするので、試しに好きそうな香りの石鹸を買いました。(帰るまでに、自分用で7個買いました)


DSC05873.JPG


IMG_3132.JPG


IMG_3125.JPG


マルシェはいくつかあるのですが、ニースのマルシェは観光の人が多くてお土産やさんのようでした。


続く・・・




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。