SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ニース「ベストウエスタン Plus Hotel Brice Garden」2 [フランス ニース]

ホテルでの朝食はブログを書くために食べたようなものです。


16ユーロの朝食が3日目にはお安く感じるぐらい、物価は高いです。始めは外食で、4ユーロの飲み物さえ高く感じていましたが、いつの間にか普通になり、金銭感覚が変わっていきます。


それでも、ホテルに帰って来るとホッとするのが、


エレベーターの前にある氷が入っている爽やかなドリンク。暑い日には最高です。


DSC05928.JPG


朝食の様子はこんな感じです。


DSC06227.JPG


テラス席で食べましたが、鳩がおこぼれを狙って大胆によって来るので、店員さんが手を叩いて追い払っていました。


DSC06234.JPG


お料理も、温かいものもやフルーツ、生ハム、大体のものはありました。ゆで卵マシーンがあって自分でお好みの硬さにするのが面白かったです。コーヒーは大きな機会が入ってて、何を飲んでも美味しかったです。高級なコーヒー屋さんの豆を使っているようでした。


DSC06233.JPG


この品揃えだと、お昼に25ユーロで外食するより豪華です。価値ある朝食でした。


続く・・・



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。