SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バスでモナコへ1 [フランス ニース]

ニースからバスでエズ村を経由して、モナコに行きます。


DSC05988.JPG


モナコに到着したら、パスポートにスタンプをもらいに行きましょう。パスポートがなくても入国できますが、記念にスタンプを貰うと得した気分になります。


バスを降りたら、下記の場所でスタンプをもらいます。


DSC06009.JPG


中でモナコのお姉さん達とちょっと会話を楽しんで、食事の場所に移動です。


その辺を撮っても素敵な街です。モナコ王国は半径1.4kmなのでこじんまりとしていますが、綺麗な街です。

DSC06004.JPG


DSC06012.JPG


レストランに到着しました。


DSC06020.JPG


お店の前に大きな液晶画面があって、タッチパネルになっていました。これで料金が分かるようです。


モナコですから、ランチでも3000円はしますので値段のチェックは必要です。ここは安いほうです。


DSC06023.JPG


そして、店内のメニューもタッチパネルでした。


DSC06025.JPG


注文はウェイターさんがいるので口頭で伝えます。


パスタとリゾットの他に肉か魚をつけることもできますが、飲み物もフリーのお店なので一番リーズナブルなものを注文しました。


お酒は飲めないので食前酒(ワイン)も出るのですが、私はいただきませんでした。


パンはお代わりできるそうです。


IMG_3212.JPG


貼り付ける順序が逆になってしまいましたが、これに飲み物がついて28ユーロぐらいだったと思います。

ここのお店はかなりリーズナブルでした。

 

IMG_3219.JPG IMG_3218.JPG IMG_3215.JPG IMG_3214.JPG


店内はこんな雰囲気


DSC06028.JPG


お腹もいっぱいになったし、モナコ散策を始めます。


続く・・・




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。