SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリのホテル Lioyd's lnn Bali2 [バリ島]

このホテルの良いところは、朝食でした。全体的にシンプルなおもてなしで、ゴージャスなホテルを想像するとちょっと物足りないかもしれませんが、朝食にはシンプルな中にもキラリと光るものがありました。


日替わりで、2種類からメインが選べます。そのほかはブッフェ形式です。ワッフルもアメリカ式で外がカリッとしていて大好きでした。


IMG_4365.HEIC1日目IMG_4366.HEIC


IMG_4458.HEIC2日目IMG_4367.HEIC


IMG_4612.HEIC3日目IMG_4614.HEIC


毎朝、これで盛り沢山でした。


滅多に自分で盛り付けたものはアップしないのですが、毎回こんなイメージということで・・・。左のが3日目の選ぶ1品で春雨カレーでした。


IMG_4616.HEIC


お粥もあるので、胃が疲れた時にはいいと思いました。


続く・・・・



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。