SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリ 海辺の夜会 [バリ島]

到着した日、わざわざホテルで知人のご夫妻に迎えにきていただき、ホテルから歩いて行けるビーチで夕食を兼ねた夜会をすることになりました。ちなみに私はお酒は体質上飲めなくなったので、ノンアルです。


海辺なので足元は砂浜です。


IMG_4343.HEIC


残念ながら、新型コロナ騒ぎなのかお客さまはほとんどいませんでした。


IMG_4345.HEIC


でも、浜辺ではご機嫌な音楽が流れていて生歌が流れていました。


IMG_4352.HEIC


IMG_4353.HEIC


その後、ちょっと浜辺に出てみました。


IMG_4356.HEIC


あの丘の上に見えるのが5つ星ホテルで、ここからの夕日は最高だそうです。


続く・・・

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。