SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「ハクナマタタ」レストラン [上海万博2010]

万博で中華もいいですが、せっかくなので普段いただけない物を食べようと思い、アフリカのファーストフード店らしきところに入りました。その名も「ハクナマタタ」(気にすんな!)

DSC00524.JPGいまいち伝わらない写真

まず、中国語を解読しながらメニューを選びました。一つ目は「ダチョウの肉ナン」

DSC00521.JPGダチョウの肉

スパイシーな牛か羊か鯨か・・・そんなお味。鳥の味はしませんでした。

DSC00522.JPGほっきのホワイトソースがけ

もう一品は「好吉魚」(Hoki)。下にはご飯が入ってて、ちょっとスパイシーながら、これなら自分でも作れるお味でした。ボリューム満点でご飯は余ってしまいました。

DSC00523.JPG

アフリカの味は意外と口になじむので食べやすいと思います。是非試してくださいね。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。