SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「チリ館」 [上海万博2010]

南アメリカブースに行きました。比較的すいすいなのでたくさんのパビリオンを見たい方にはお勧めです。

itemCAQ8H0WJ.jpg

チリ館も少し並ぶとすぐに入れました。

大きな女性の彫刻がありましたがカット。囧ナマナマシスギ・・

気を取り直して、進んでいき展示ブースを抜けるとジャズ演奏が聞こえてきました!お土産屋さんやバーが隣接されているのでかなりにぎわっていました。

itemCANIARQ0.jpg演奏者もかっこいい!

お土産コーナーではワインがずらりと並んでいて手ごろな価格で販売されていて、バーではこれまたお手ごろな価格で(コーヒー程度)飲むこともできました。

この日はまだ万博に行ったばかりだったので、ワインの味見はできませんでしたが、ジャズを聴きながらの特別な時間は一度味わってみたいなと思いました。欧米人の方はもれなく味見していたのがうらやましかったです。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

もももんがが

チリワインですね!!
さっぱりめで飲みやすく当たりが多い上安いので、
重宝しますね^^
って今は飲んじゃ・・・だめなのかしら。もももんがが。。。
by もももんがが (2010-09-09 12:02) 

youji

もももんががさんへ

飲める人がうらやましいです~
でも、しばらく控えて下さいね。
by youji (2010-09-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。