SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「フランス館」 [上海万博2010]

芸術品が多く出展されているフランス館は、通常待ち時間が長いのですが、この日は45分で入れました。

item41.jpg待っているときも飽きさせないようなつくり

 

中に入ってみると、外観もおしゃれですが、中庭が合って風格を感じさせるパビリオンです。

itemCAILXLV5.jpg  item25.jpg  item18..jpg

内装も凝っていました。

そしてじーっと見てしまう芸術たちが!

お~っ!

item21.jpg  item20.jpg  item30.jpg  item19.jpg

アップしたのはほんの一部です。見ごたえのある芸術ブースを抜けるとフランスの企業ブースがありました。

item23.jpg  item22.jpg  item40.jpgLVもある

キラキラ感たっぷりのフランス館は一見の価値ありでした!

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

もももんがが

おおゴージャス~♪
ミシュランもいるんだね(笑)

by もももんがが (2010-09-10 11:58) 

youji

もももんががさんへ

いましたよ~(笑)
by youji (2010-09-11 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。