SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「イタリア館」 [上海万博2010]

イタリア館に入りました。

フランス館同様、展示にすごく凝ってます。

item44.jpg

何気に芸術品も数点展示されていました。

item48.jpg

インテリアも展示してあります。

itemCA7M30OW.jpg

デザイナーの才能があふれて、空間が狭かったのでしょう

 

item45.jpgオーケストラのセットは・・・

item46.jpg壁に張り付いていました

 

item47.jpg大きなハイヒールもありました。

この日は手作りの靴の実演は終わってました。(残念)

item52.jpgクラッシックカーもありました。

※ワインがずらりと並んだ写真はありきたりなのでカット。

 

item55.jpgお土産を売る場所もおしゃれにかざってあってすてき!

今回は2階3階はクローズだったので上には上がれなかったのですが、一階のブースだけでもたっぷり見られるので並んでいいと思います。イタリアを知っている人も知らない人も楽しめるブースでした。

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

soraaane

イタリア館素敵です(^^)
オーケストラセットが壁についてると、不思議な感じがしますね。
by soraaane (2010-09-11 09:09) 

youji

soraaaneさんへ

コメントありがとうございます!
今回の万博では天井にリビングルームとか壁にオーケストラとか3箇所ぐらい見ました。日本人にはない発想なんですかね。
by youji (2010-09-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。