SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

スーパーも入場制限 [2011.3.11以降起こっていること]

友人からのメールによると、ガゾリンが手に入らなくなったそうです。

また、近くの大手スーパーは入場制限で行列になっているそうです。

それから、昨日のコメントにもありましたが“ゆうちょ”が使えなくなっているとのこと。

昨日はやっと実家に電話が繋がったのですが、夜11時にもかかわらず不在でまだ詳しい話は聞いていません。

ガソリンが手に入らなくなると大変不便な場所に住んでいるので先々にたくさん不安を感じます。

落ち着くまでこちらに来ると言う方法もあると思うのですが、上海間の飛行機が飛んでいるかどうか福島空港は臨時便も出してフル回転だそうです。空港からの高速バスも運休しているので、空港からのアクセスは自家用車かタクシーを使うか。国内線用のリムジンバスを待って乗るかができるみたいです。

福島空港 上海発着情報(下記)

http://www.fks-ab.co.jp/flight/index.php?international_flg=1&airport_id=4

国内線のリムジンバス

http://www.fks-ab.co.jp/

とはいっても、両親ともに仕事を持っているのでその辺は今どうなっているのかなと思いました。

今日は私用で一日家を空けますが帰ってきたらまた電話してみます。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。