SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海で活躍する日本の芸能人 [上海他]

日本の番組にもたまに出ているらしいのですが、上海では恐らく知らない人はいないのでいないでしょうか・・・というのが「ねんど大介」さんです。ワハハ本舗所属の芸人さんだそうです。

ちょうど、夜の番組で見かけたので写真を撮ってみました。(左男性)

DSC02120.JPGねんど大介さん

もちろん、番組の中では中国語で話しています。中国の番組はほとんど話したことが字幕になって画面に出るので多分すごく緊張されていると思います。

このねんど大介さん、上海では雑誌のコラムを担当していたり、お店を経営していたり、ゴルフコンペに呼ばれたり、イベントの司会をしたり、日本の芸人さんより仕事はちゃんとあるみたいですが、私が会ったことがあるぐらい身近なので、あまり芸能人扱いされていないところもあります。

なので、この番組に出ているときも「隣のおにいちゃん」が出ているみたいな感じがするので、がんばる日本人として応援しています。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。