SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

王力宏DVD「十八般武芸」 [王力宏]

上海のDVD屋で見つけたDVD「十八般武芸」、早速中身をチェック。(中国のDVDは途中で見れなくなることもあるので、チェックして故障があれば返品できるようになっている)

DSC02346.JPG表紙DSC02347.JPG

中身はMVでした。インターネット上で見るより画像がきれいだったので、それだけでも嬉しい。

ただ、プロモーションの画像と曲が合っていないのもありました。例として下記。(改変自己の画像で曲は「杜 U LOVE ME」)

DSC02354.JPG

それから、中身は繁体字のカラオケになってます。

ともあれ、買ってよかった一枚でした。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

コメント失礼します。王力宏のファンですが、これは海賊版ですねー。
つまり偽物です。
大陸の方では、海賊版が出回ってるので注意が必要ですね。
by お名前(必須) (2012-04-01 22:15) 

youji

コメントありがとうございます。

その時は中身を見るまでわかりませんでしたが、大陸のお店で買うものは全部海賊版です。
現在はアマゾンで購入するようにしています。

by youji (2012-04-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国の茶芸と「鉄観音」太極拳24式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。