SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

桃園 ホームステイ1日目夜 [台湾他]

時間通りに桃園に到着しました。

今回は4人でお泊りなので荷物が多いんじゃないかと車2台でお迎えにきてくれました。いつも気が利くホストです。

この夜、サプライズとして私たちは「デコ寿司」を別室で作り始めました。と言っても先生とアシスタントも連れてきたので、私は通訳と写真撮影だけしました。

台所ではないので何かと不便でしたが、日本から持ってき材料でストイックに作り上げました。

s-P1000763.jpg

写真 (1).JPG

そして、夕食は私たち4人を含む12人でいただきました。

写真.JPG

この日初めて「からすみ」と言うのを食べました。一人が買い忘れたと言うことで(昼間に迪化街で買ったのです)明日「からすみ」を買うことになりました。焼きたらこみたいでおいしいですね。

明日は7時に出発です。1部屋に4人で寝ましたが,30畳はあるお部屋なので全然問題ないです。この日の夜は大風が吹いていました。明日の天気を心配しながら寝ました。

つづく・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾の新幹線に乗る台湾の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。