SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

抜け毛に悩んで お試し540円の山田養蜂場購入 [薬膳と中国茶]

ストレスなのか加齢なのか、分け目が目立つのでどうしたものかあれこれ検索して、ダメ元で買った「地肌ケアエッセンス」。

名前を見る限りそんなに期待はできません。

image.jpg

でも、説明を見て90代の方でも実感できるような事が書いてあり、540円で効果がなかったら、ウイッグとか植毛とか増毛とか、塗るタイプ以外のものを考えてました。

それまで、たまにでしたが別な製品を使用していたので(ここ5年ぐらい)、液体を頭皮に塗るタイプのはあまり信用できなかったからです。しかも、使い続けているうちにドンドン毛が抜けて今に至ってるので。

で、取り敢えず頭皮を撮影。半分諦めてたし、次に撮影することもないかなと思い適当に1枚写した感じです。

image.jpg

一応、なくなるまで使ってみました。15日以上はもちました。

頭皮全体ではなく、気になるところだけ塗ったからかな。
まあ、最終日の写真です。

夜なので光の加減が若干違いますが、違いがはっきり出てます。

image.jpg

あんなに気になってた分け目が目立たなくなってます。

ホントに広告の通りに、一本一本の髪の毛が立ってきてます。髪にコシが出たみたいです。

それから、一番嬉しかったのは、髪の毛が抜けるときに痒いような気がしていたのですが、痒いとき塗っみると痒みは治って楽になることでした。

痒みと抜け毛の悩みが解決しただけでも、540円の元はとりました。

でも、なくなるとやっぱり痒みが戻ってきたので、我慢できないし、、取り敢えず、3ヶ月に一度定期的に届くコースに申し込みました。

もう、当分抜け毛で悩まなくてもよくなったのでこれ以上書くこともないと思いますが、もう少し観察してみようと思います。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。