SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マドリード マイドリッドホテル [スペイン旅行]

マドリード到着当日、夜着のため空港の近くにホテルを取りました。

ホテルにはシャトルバスがあるのですが、電話をすると来てくれますが、電話できない時は運よく他のお客に便乗するしかなさそうです。シャトルバスの発着場所は出国したらそのまま正面の玄関を出てまっすぐ出た道を1本横切るとあります。その横の方にはアトーチャ駅に行く24時間のバスもありますが、それではこのホテルにたどり着きません。 

ホテルに着くと、外観はさほどでもありませんが4つ星の感じはします。 

DSC01339.JPG 

部屋もそれなりです。

朝食はどこもスペインは同じようなのですが、味はまあまあといったところでしょうか。

DSC01349.JPG 

DSC01344.JPG 

野菜は薬臭い感じがしました。 

DSC01343.JPG 

種類は多めです。

DSC01346.JPG 

 イベリコ豚はどこのホテルでもありました。ここが特別おいしいということもなかったです。

部屋にはバスタブがついてました。4つ星のホテルにはついてるところが多かったです。 

総じて、まあまあだったと思います。 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。