SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台中ホームステイ5 [台湾他]

夕食にチャーハン食べたくなって、チャーハン専門店に行きました。普通の食堂ですが・・・。


s-DSC03431.jpg


お粥もあったようですが、誰も注文してませんでした。


s-DSC03434.jpg


テレビ見ながら食べてます。


奥のほうに無料のお茶と、5元出すと飲めるスープがありました。


そして、注文したエビチャーハンが来ました。


s-DSC03435.jpg


えっ、これよくラーメン屋さんで食べられるめっちゃ好みの味ジャン!!テンションあがります。


スプーンが大きいのでお皿が小さく見えますが、山盛りごはんでスープも飲んだらおなかパンパンでした。


お値段はドンッ!下記の数字にレートの4かけてください。安いです~。


s-DSC03433.jpg


帰りたくなくなってきました。このまま住み着きたい~!毎日チャーハン食べたいな。

つづく・・・






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。