SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ネパールホームステイ4 [ネパール]

ずいぶん間が空いてしまいましたが、ホームステイの続きです。


話はタイ航空の飛行機に乗ったところに戻します。

カトマンズには直行便がないので、どこかを経由する必要があります。私が航空チケットを買ったときは10万弱でした。タイのバンコクでトランジットになるのですが、タイに行ったことがないのでトランジット先ではとても楽しめました。


機内食のエビのタイカレーがおいしかった~。是非、タイに行ってみたいです。


DSC04724.JPG


DSC04750.JPG


5時間バンコクで暇つぶししなければならなかったのですが、ポケモンGOのお蔭で忙しく過ごせました。お買い物は帰りにも5時間のトランジットがあるのその時にしました。


ちなみにカトマンズからバンコクまでの飛行機は平気で遅延しますから、5時間ぐらい空いてた方がいいです。空港には3000円ぐらいでマッサージもできるスペースもあります。


DSC04730.JPG


果物も売ってますが、持ち込めないんじゃないかと思います。

中には見たことがない果物が、一瞬どきっとしました。とぐろを巻いた蛇に見えました。


DSC04734.JPG

お値段もチェック

DSC04735.JPG


それから、空港にはWi-Fiもあります。きっと問い合わせが多いのでしょうね。ログインの案内がカウンターに置いてありました。


DSC04729.JPG


バンコクの空港では気分良く過ごしました。

いよいよネパール付近まで来ました。まだ町並みは見えませんが、毛細血管のように地面に茶色い筋が見えます。今まで見た景色の中で一番どきどきしました。


DSC04760.JPG


着陸に前には町並みが見えてきました。

DSC04773.JPG


つづく・・・




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。