SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ネパールカトマンズ スワヤンプナート [ネパール]

3日目、朝の散歩を終えて観光に出発です。


まず、スワヤンプナートに来ました。ここはサルがたくさんいる寺院として有名です。


DSC05079.JPG


中に小さな池があって、コインを投げてバケツに入れる願掛けがあります。コインは昔のお金で今は価値がないものです。


DSC05080.JPGDSC05086.JPG


途中で売っているココナツを誰かが食べてみたいと言い出し、あらかじめ切ってあるやつではなく、新たに切ってもらうことにしました。


DSC05095.JPG


初めて食べる生のココナツでした。ちょっと青臭いんだなと思いました。

私たちが食べていると、サルが寄ってきて1つ持っていかれました。


とにかく、そこかしこにサルがいました。

DSC05089.JPG


ここの売りは、カトマンズを見下ろす眺めです。


DSC05114.JPG


一人、とてもかっこいいお姉さんがいたので後ろから撮りました。




DSC05127.JPG


つづく・・・



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。