SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ネパールカトマンズ [ネパール]

観光の移動中に子供の遊び場を見つけました。


ワイルドなブランコです。


DSC05137.JPG


DSC05140.JPG


この日は学校がお休みです。

ちなみにネパールの小学校では言語が英語による授業が行われているので、私なんかより英語が話せます。


でも、家の前では子供がお母さんの虱を取っていました。


DSC05141.JPG


観光地には学校の子供たちも来ていました。制服を着ていました。こちらは制服のところが多いようです。目がパッチリしていてきらきらと輝いた瞳を見ていると、ものすごく頭がよさそうに見えました。


つづく・・・



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。