SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ニース2 [フランス ニース]

 ニース行きの飛行機はエミレーツを選びました。


 飛行機には北まわりと南まわりがあって、地球は丸いので、ルフトハンザやエールフランスのようなヨーロッパ系の飛行機は北まわりで早く到着しますが、エミレーツ航空は南まわりで時間がかかります。そして、トランジットの時間が長いとチケット代が安くなります。


 決めてはエミレーツは380エアバスという二階建ての飛行機を使っていて、「空飛ぶ宮殿」と言われるほどです。ちなみに2階建てですが2階にはエコノミーの人は入れないので、乗ってみましたが2階建て感はほぼゼロでした。(苦笑)


 でも、窓などゴージャスでした。


IMG_3301.JPG


ドバイ空港はお金があれば快適です。


IMG_3098.JPG


夜中の到着だったので、トランジットは空港の中で過ごしました。無料のwi-fiがあるのですが、すごく不安定でした。ポケモンするには少し不便でしたが、調べることは特にないのでその程度でも問題ないのかなと思いました。LINEは使えなかったです。心配な方は、ポケットwi-fiあったほうがいいですね。


続く・・・



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。