SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ニース「ベストウエスタン Plus Hotel Brice Garden」 [フランス ニース]

 ドバイ経由でフランスのコート・ダジュール空港へ到着しました。


 ホテルへの移動はバスで下が、ちょうど混んでいたので降りるのに苦労しました。普通はこんな事ないと思うのですが、いきなりハプニング?

 でも、ホテルまでは直線距離で難なく到着。

 

 エクスペディアで申し込んでいたホテルですが、毎回、ネットで申し込むと不安でしたが大丈夫でした。

 朝食は16ユーロだったので、1度ぐらいは食べようという事で次の日の分は申し込まずに、持ってきた食料で過ごしました。


 IMG_3105.JPG空港まで乗り入れている鉄道



そう言えば、エレベーターで、ヨーロッパは日本で言う1階の事を「0」で表示します。なんか、慣れないです。いつも、一度考えちゃいます。「私は今何階ににいる?」


IMG_3292.JPG


ホテルは大きくないですが、4つ星です。


IMG_3109.JPG


お部屋は3人寝られるように、キングベッド1つとシングル1つです。母と弟にキング使って貰いました。


IMG_3110.JPG


この部屋が一番広いようです。バルコニーもあってちょっとの洗濯物も干すことができました。


海には2ブロックぐらいの距離なので水着を持って行かなかったことをちょっと後悔しました。


続く・・・





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。