SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ニース スーパーマーケット [フランス ニース]

ニースのスーパーマーケットに来ました。

まず、カートから違います。


DSC05914.JPG


世界は広いですね、これをどうやって食べてるのかな、どんな味がするのかな、と興味津津で写真を撮りました。


DSC05912.JPG


この下の方にある物なんかは、空気に晒してあるし、固そうなので一体何なのかご存知の方、教えてくださいませ。


DSC05913.JPG


スムージーが気に入ってよく飲んでました。


DSC05918.JPG


生ジュースも売っているようです。


DSC05915.JPG


物価は少し高いような気がします。


DSC05916.JPG


BIOと書いてあるのは、有機食品だそうです。ちなみに、下の写真はチーズです。これは日本のものより安いです。


DSC05917.JPG

続く・・・

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。