SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリのランチ WARUNG GLORIA [バリ島]

バリの美味しいお店の一つ、WARUNG GLORIA。

地元のお客さんが通う名店!

場所はちょっと初心者には難しい場所にあるので、バリ上級者に連れて行ってもらう他ないのですが・・。

ローカルなお店なので、頑張れば英語でもいけます。(英語のRの癖が強くて、数字が聞き取れませんでした)


なんと、後払い!でも、数字が全くわからないのでお札出すしかないです。「ここから取って」って大体300円から700円の間で食べられます。


IMG_4382.HEIC


メニューはなく、自分でご飯とおかずを選びます。その一つ一つに料金があって、書いてないので、海鮮や肉は高いかも、ぐらいで考えます。


IMG_4374.HEIC


ご飯は6種類から選びます。

黒米と赤米、パンダんご飯にジャガイモが入ったご飯、白ご飯、黄色いご飯など、毎日食べても飽きないようになっています。


IMG_4376.HEIC


おかずは、辛いものもあるのですが「これは辛いよ」と教えてくれます。


IMG_4379.HEIC


それを、一つの入れ物に入れてくれます。私のはおかずが重なってご飯が見えなくなってしまいました。


IMG_4380.HEIC


飲み物はジャワティーです。下記の写真に写っているのが、使用されている茶葉のメーカーのようです。薄くて飲みやすかったです。


IMG_4381.HEIC


お持ち帰りの人が多いですが、私たちは相席しながら食べました。


おかずの種類もあって、またきたいと思いました。


続く・・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バリ 海辺の夜会バリの交通事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。