SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

バリの道端にあるもの [バリ島]

よく、玄関の前や通り道に置いてあるものがありました。


大きくするとわかりますが、10cm[×]?10cmぐらいのものです。


IMG_4461.HEIC


引いてみると、全然わかりませんが、そこかしこに置いてありました。


IMG_4384.HEIC


これは、お盆が近いので、神様の通り道にお供えしているそうです。中身はお米だったりお菓子だったり、花だったりしていました。

いつの間にか、踏みつけられてバラバラになっているのも多数ありました。そういうのは気にしないようで、そのうち誰かが片付けるようです。


続く・・・

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。